ユースロ〜0から始まるスロ、競輪奮闘記

スロット、競輪大好き30代の男が天国や地獄を見るブログ。たまにボートや競馬もします!アドバイスがあればコメントやTwitterにお願いします

はじめての地獄!

おはようございます😃

今日は朝から調子が良くマジカルハロウィン5を打って178G.5Kで超高確率がボーナス!

      

幸先がいいの初めだけ、その後は650Gでレギュラー😭カボチャンスなし。

それは無いわ😭


その後、台移動をしてエウレカ3 に着席!95ゲームで中チェ降臨するも白7のみコーラリアンも無しでボーナスのみ、エウレカ3の中チェの恩恵弱すぎない?引きが悪かったのかな?

その後は、ハマってレギュラー、ハマってレギュラーを3回繰り返して2台合わせてマイナス30Kでフィニッシュ


次回は絶対に負けないからな😭ストレスまた食べてしまう😭明日は気分変えて競輪でもしようかな?二宮歩美さんにアドバイスもらうかな?

8/5 マジカルハロウィン5 -18K

       エウレカ3  -12K

×

非ログインユーザーとして返信する